ご注文の流れ

ご注文の流れ

Step1(お客様)

どのような刺繍を入れたいかをご連絡ください。(電話・FAX・メール)

  • 図案(デザイン)
  • 縦、横の大きさ
  • 色数
  • 枚数
  • 素材
  • 刺繍位置(なるべく図案を描いて解りやすくFAXかメールにてお願いします。)

などの概要をお知らせください。1枚から大量注文までうけたまわります。

Step2(刺繍工房 雅)

お客様からいただきました詳細をもとに、当社よりお見積書を提出させていただきます。簡単なものであれば、その場でお見積もりいたします。

Step3(お客様)

お客様がお見積書を確認のうえ注文いただけましたらこの時点でご注文成立とさせていただきます。

(この時点でキャンセルは出来ません。お客様負担になりますのでご注意下さい。)

Step4(刺繍工房 雅)

素材が到着後すぐに制作し完成後、納品いたします。

(一週間から十日ぐらいが目安ですが数量によります。)

Step5(お客様)

納品前にお振り込みいただくか、店頭にて商品引き換え時にお支払いください。


その他、ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください。

お問い合わせ